【俺ガイル】?「はじめましてお父様!娘の陽子です」八幡「…新手のサギか?」

【俺ガイル】?「はじめましてお父様!娘の陽子です」八幡「…新手のサギか?」

【俺ガイル】?「はじめましてお父様!娘の陽子です」八幡「…新手のサギか?」

2: 2015/07/07(火) 23:59:24.42
陽乃「はちま~ん♪」ダキッ

八幡「陽乃これから仕事に行くから離してくれるか?」ナデナデ

陽乃「え~八幡分補給中なのに~」スリスリ

八幡「きのうも充分補給しただろ、直接」

陽乃「ゆうべもお楽しみでしたね///」

八幡「ちょ、自分で言って照れるなよ…こっちまで恥ずかしくなるだろ」

陽乃「だって~」

八幡「ほんとおまえってかわいいなー出会ったころの印象とは大違いだ」ナデナデ

陽乃「八幡と陽子にだけだよ私がこんな一面を出すのは」スリスリ

八幡「そうだな…」
陽乃「うん!これで補給完了♪1日持ちそうだよ!」

八幡「おう、じゃあ行ってくる」

陽乃「うん!独神には気をつけてね♪」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事