【仮面ライダードライブ】ハート「チェイス、そこのチキンを取ってくれ」

【仮面ライダードライブ】ハート「チェイス、そこのチキンを取ってくれ」

【仮面ライダードライブ】ハート「チェイス、そこのチキンを取ってくれ」

1: ◆Dm8ArSIo3MOQ  2015/12/21(月) 01:14:10.22 ID:m6zIqzcB0
チェイス「ハート、これはターキーだ」

ハート「ああ、そうだったな。日頃は余り聞かない食材なものでな」

チェイス「普段は店頭にも並ばない品だ。この時期にのみ陳列されるものだ」

チェイス「それもどこの店にでも置かれる訳では無いからな」

ハート「成程、だから今日はサ○ットで買い物をしたのか。普段はもっと安い店に行っているから変だと思ったが」

チェイス「とは言え、俺もターキーを買ったのは初めてだ」

チェイス「だが案ずるな。既に調理法は学習済みだ」

ハート「ほう、心強いな」

チェイス「ああ、最近頼もしい情報源を見つけてな」

チェイス「クックパット、というらしい」

ハート「お前がそこまで信頼を置くのだから、よほどのものなんだろうな。…チェイス、野菜類は冷蔵庫に入れていいのか?」

チェイス「ああ、取り敢えずは全部冷蔵庫に入れていいだろう」

ハート「ふふ、今から夜が楽しみだな」

チェイス「調理は昼過ぎからでいいだろう。ブレンとメディックが帰ってきたらひとまず昼食にするか」

ハート「いや、それならこちらから迎えに行ってそのままどこかで昼食をとる方が効率的だろう」

チェイス「それもそうか。なら駅前のカレーうどんの店にでもいくか」

ハート「おお、あそこか!前々から気にはなっていたんだ」

チェイス「だろうな。通り過ぎる度に店内を覗き込んでいたからな」

注意・平和な世界です


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事