【モバマス】城ヶ崎美嘉「ねえ……き、キスってどう思う?」

【モバマス】城ヶ崎美嘉「ねえ……き、キスってどう思う?」

【モバマス】城ヶ崎美嘉「ねえ……き、キスってどう思う?」

929: 2018/01/01(月) 22:38:40.80 ID:vKkmJcvio
「ねえ……き、キスってどう思う?」

 アタシは、意を決して聞いた。
 こんな事、他の誰にも言えない。
 だけど、コイツだったら、聞いても良いカナと思える。

「……城ヶ崎さん?」

 だって、こんなに驚いた顔をしてるんだよ?
 いい大人が、キスに関する質問をされただけで狼狽えちゃう。
 普通だったらさ、ウケルー、とか思うんだろうけど、アタシは違う。
 だってさ、その、真面目な奴の方が、信用出来るじゃん?

「か、勘違いしないでね! キスくらい経験あるから!★」

 ……莉嘉とか、女の子とばっかりだけど。
 でも、別にそれは言わなくても良いよね。
 ず、ズルとかじゃなくて! な、なんとなく!

「どう思うとは……その、質問の意味がよく、わからないのですが」

 右手を首筋にやって、困った顔してる。
 もー! コイツは、相変わらず鈍いんだから!
 どう思うかって聞いたら……アレ?

「アハハ……ゴメン、アタシもよくわかんないや」

 最近、アタシはこういった色恋の事でイジられるのが多くなった。
 だから、何となく、聞いてみたかったのだ。
 何となくだから、質問に大した意味が無いのは……しょうがないでしょ!


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事