サイトアイコン アニマンゲー

【シャニマス】大崎甘菜・甜花「ひとつわがままをいいですか?」

【シャニマス】大崎甘菜・甜花「ひとつわがままをいいですか?」

1: 20/12/25(金)02:15:00 ID:3vt
【大崎甘菜・甜花生誕祭】
大崎姉妹の生誕祭記念短編小説です
時系列としまして、薄桃色後のクリスマスになってます。
あまり時間が取れなくて、喋り方に少し違和感を感じるかも知れませんがご容赦いただければ

誤字脱字ご指摘ご感想等あると喜びます。

2: 20/12/25(金)02:17:06 ID:3vt
「見て見て甜花ちゃん、あそこのケーキ屋さん、クリスマスフェアやってるんだー!」
「ケーキの上にサンタさんが乗ってるよ☆」
「・・・・・・サンタさん、食べちゃうのがもったいないね」
「ねー! 持って帰って飾っちゃいたいよね」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了