【アキバ冥途戦争】12話最終回感想 最後までやりたいことやり切ったな!

【アキバ冥途戦争】12話最終回感想 最後までやりたいことやり切ったな!

【アキバ冥途戦争】12話最終回感想 最後までやりたいことやり切ったな!

【アキバ冥途戦争】12話最終話感想
アキバ冥途戦争

アキバ冥途戦争:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ケダモノランド経営戦略室 制作:P.A.WORKS

13: 12月23日(金)
2期やる余韻も残さずきっちり締めて好感が持てる

14: 12月23日(金)
これからはつけ麺の時代だはくっそわろたわwww

215: 12月23日(金)
>>14
まさかラーメン屋の親父が真っ先にコロされるとは思わんだわw

20: 12月23日(金)
ポークよりビーフという名言

144: 12月23日(金)
>>20
道代さんの飄々とした感じ
やっぱちょっと店長ぽいよな

22: 12月23日(金)
途中で全員死亡ENDの覚悟したが死んだのは大将・日笠・凪だけだったか

23: 12月23日(金)
まァ面白かったよ
渦子は結局仲良しこよしが大嫌いだったんだろなぁ

24: 12月23日(金)
女の子がラーメンもどすシーンがあるアニメなんて金輪際ないだろうな

75: 12月23日(金)
>>24
しかもそれ食うんだぜ店長以外

25: 12月23日(金)
御徒町はどうなったんだろ
過去の怨恨は最後の投げやりで清算した

28: 12月23日(金)
エヴァ方式でリビルドして劇場版やってほしい

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事