モバP「アイドルたちとのんびり過ごした」

モバP「アイドルたちとのんびり過ごした」

モバP「アイドルたちとのんびり過ごした」

3: 2014/03/19(水) 22:48:15.99
《浜口あやめと時代劇を見る》

あやめ「プロデューサー殿、プロデューサー殿! 早くしないと、始まってしまいます!」

P「おいおい、落ち着けってあやめ。まだあと5分もあるじゃないか」

あやめ「あと5分しか、の間違いでございましょう! さあさ、こちらのソファにお座りになって」

P「え? ……おい、あやめはどこへ行くんだ?」

あやめ「無論、わたくしはお茶とお茶菓子の用意をして参ります」

P「いいよいいよ、そのくらい俺が」

あやめ「いえいえ。プロデューサー殿はそこでごゆるりとしていればよいのです。全てはわたくしにお任せあれ!」

P「なんか悪いな……」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事