【ラブライブ】すみれ「ペヤングのヤサイ程美味しいものは無い」

【ラブライブ】すみれ「ペヤングのヤサイ程美味しいものは無い」

【ラブライブ】すみれ「ペヤングのヤサイ程美味しいものは無い」

1: ◆TR2vneJwo2 2022/11/26(土) 17:42:15.29 ID:g3743wyOO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://youtu.be/G68Q4lCM5pQ

すみれ「…と考えられるのだけど、いかがでしょうか」

絵里「一理あるわね」

聖良「ソース半分しか入れない派閥っていますか?」

果南「ここにいるよ」

すみれ「は?何で半分しか入れないのよ、ソースが染み込んでないカップ焼きそばって、それもうカップ焼きそばって言えるの?」

絵里「ペヤングが例の事件から味が変わった気がするんだけど、そこからソース半分しか入れない派閥になったのがあたし」

四季「私はしっかり全部入れる、染み渡らせる」

すみれ「私もよ。え、少数派なの?全部入れ」

英玲奈「安心しろ、私も全部入れる」

四季「私とすみれ先輩、英玲奈さんが全部入れ派で、絵里さん、聖良さん、果南さんが半分しか入れない派」

英玲奈「そもそも会社はソースを全部入れる事で、最良のカップ焼きそばが食べられると思って付けてるんじゃないのか」

すみれ「絶対そうでしょ、じゃなかったら半分の量のソース付けるわよ」

果南「いや私はそうは思わないかなん」

聖良「会社側の策略に乗ってたまりますか」

すみれ「そこは素直に乗りなさいよ!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1669452135


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事