【シャニマス】冬優子「ふゆには……戦争を断罪する資格も権利もないのよ」

【シャニマス】冬優子「ふゆには……戦争を断罪する資格も権利もないのよ」

【シャニマス】冬優子「ふゆには……戦争を断罪する資格も権利もないのよ」

1:◆Vysj.4B9aySt 21/08/15(日)07:03:48 ID:Qz4t
――事務所

サー

冬優子「ふぅ、嫌な雨ね……」カサバサバサ

あさひ「冬優子ちゃん、冬優子ちゃん!」バタバタ

冬優子「ん?どうしたのかな、あさひちゃん」

あさひ「…………今、事務所には誰もいないっすよ」

冬優子「うっさいわね。いつ何処で何を言われるかわからないご時世なのよ。ふゆモード全開で文句ある?」キッ

愛依「まぁまぁ、冬優子ちゃん落ち着きなって。で、あさひちゃんは何かあったのかな?」

冬優子「そうよ。こんな雨の中に呼び出して」

あさひ「あ、そうだったっす」

冬優子「あ~さ~ひ~」#

あさひ「今日、記念日なのにおまんじゅうがないっすね」

冬優子「はぁ?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事