【仮面ライダーギーツ】13話感想 ゲームマスター退場あるか…?

【仮面ライダーギーツ】13話感想 ゲームマスター退場あるか…?

【仮面ライダーギーツ】13話感想 ゲームマスター退場あるか…?

【仮面ライダーギーツ】第13話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

114: 12月4日(日)
ギロの小物化が止まらないな
なんなら一番退場に近いのかも

115: 12月4日(日)
小物感がでてきたから、退場早いかもな?

116: 12月4日(日)
景和くんもう信用しないとか言ってなかったかw?
散々化かしたのにその上で頼むとかさぁ
君本当に主人公?

119: 12月4日(日)
オーディンの方がゲームマスタましだな

120: 12月4日(日)
やっと色々動き出してきたな
ギロはなんやかんややられて運営が変わりそう

121: 12月4日(日)
これやるんだったらジャマト倒した瞬間に横取りすれば良かったのに

122: 12月4日(日)
借りパクするんじゃ無いかと思ったがそんな事なくて安心した

123: 12月4日(日)
ジャマトライダー2人いるってことは
全員分のベルトあるってことじゃん
それでも4人までなのか?
>>122
またまた化かされたなwとはいかなかったな

129: 12月4日(日)
>>123
バックル持ってることが条件だから全員勝ち抜けの可能性はルール的に有り得る

124: 12月4日(日)
すぐには使えないけど一定数敵を倒したら使用可能になる、いかにもゲーム的なアイテム
その内制約なく使うようになるんだろうけど

125: 12月4日(日)
ゲームマスター以外でも配布できるが

特別ルールでしょうが

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事