サイトアイコン アニマンゲー

【ガルパン】みほ「バンド道です!」

【ガルパン】みほ「バンド道です!」

1: ◆9et8NVH/Zk 2016/07/05(火) 12:30:01.69 ID:mA6TPolF0
大学選抜後――――

桃「季節は九月。わが校の文化祭もあと一か月を切った」

みほ「文化祭……楽しみだなぁ」

沙織「みほはウチの文化祭初めてだもんね」

華「美味しいものがたくさん食べれます♪」

桃「そこで会長の発案で、戦車道チームから軽音バンドが一組、出演することが決まった」

ケイオン? ヒイタコトナーイ イッカゲツカ

桃「うるさーい!」

杏「まぁー、志願者がいないなら自動的にあんこうチームってことになるね」

あんこうチーム「ええっ!?」

桃「この計画はもう決定事項だ」

みほ「あ、あの私、楽器経験なんてなくて……」

優花里「私もです!」

麻子「同じく」

華「昔、箏を少々やったくらいで……」

桃「期日は文化祭当日。軽音楽部の後のステージ、いわゆるトリだ」

みほ「責任重大……」

桃「一曲演奏するだけでいい、ジャンルは問わん!」

杏「やってくれるよね?西住ちゃん」

みほ「わ、わたしこの学校には軽音楽部がないって聞いてここに……」

柚子「今年から復活したの。もう部員は200人を超えているわ」

杏「じゃぁ、よろしくねぇ」

桃「解散!」

みほ「…………」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了