サイトアイコン アニマンゲー

【艦これ】古鷹「記念日の夜に」

【艦これ】古鷹「記念日の夜に」

1: 2017/03/31(金) 22:53:24.53 ID:EyyMbwiOO
「…古鷹さん、ごめんなさい」
そう言って渡された冊子に目を向ける。
表紙には「岩川基地第九八分署裏日報 三月」の文字。
「どんな形であれ、私たちは貴女のいない一ヶ月、貴女を騙していたということになる、と思うのだ」
「だから、これはケジメ。貴女に回していた『裏日報』はダミーで、今日までの流れは全部こっちにあるから」
どう裁いてくれても構わない、と押しかけて来た四人を一先ず追い返したのがつい五分ほど前のこと。
『ケッコン』記念パーティーの余熱と、いきなりの告白から頭を切り替えるために、一度大きく息をつく。
そもそも、この艦隊は変わっている点が多いから、余りスマートじゃない私は一から解きほぐさないと混乱してしまうのだ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1490968404


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了