【モバマス】川島瑞樹「『みずき』って呼んで!」

【モバマス】川島瑞樹「『みずき』って呼んで!」

【モバマス】川島瑞樹「『みずき』って呼んで!」

1: 2013/04/27(土) 00:10:56.17 ID:2eVVAwqeo
P「え?」

瑞樹「だから、私のことを瑞樹って呼んで!」

P「何言ってるんですか川島さん」

瑞樹「ほら川島さんって呼んだ。私も名前で呼んで欲しいわ」

P「でも大人の方にはやっぱり苗字のほうがいいですよ」

瑞樹「でもP君って結構名前で呼んでる気がするわ...」

ガチャ

あい「おはよう、Pくん」

P「あ、おはようございます、あいさん」

瑞樹「ほら!今名前で呼んだわ!あいちゃんだって大人よっ」

P「あー、なんといいますか、あいさんはまだ若いし...」

瑞樹「年で差別するのね?若さには勝てないのかしら...」

あい「いったいどうしたんだい?」

P「えっと、実はですね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事